2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

« 雑景(5.7) | トップページ

港にある朽ちたバス(6/26)

20120626

【撮影地】横浜市中区海岸通
【撮影機材】SIGMA DP2

Copyrights© 2005-2012 Kaoru YAMADA
all rights reserved.


« 雑景(5.7) | トップページ

コメント

kaoruさん、

ご無沙汰しております!
海岸通りにこんなバスがあったのですね。知りませんでした。
実は本日久しぶりに大桟橋辺りを散歩していました(^_^;)

最近めっきりカメラを持って散歩する機会がなくなってしまいましたが、
今一番気に入っているのがRX100です。一眼デジが不要になりつつあります。

では、また。

kunio

kunioさん

こんにちは、こちらこそご無沙汰しております。
ここは赤レンガ倉庫から見えますよ〜。
一日違いとは奇遇ですね。
RX100はソニーですね!!!僕も早速、試写してみましたが
格好も透明感のある画質も良いですね!!!
うらやましいですscissors

NIKKA WHISKY BUSってありますけど、このバスはどこを走っていたんでしょうか?
横浜に工場ありましたっけ?

朽ちているとはいえ、いい色合いのレトロなバスですね。
勿体ないなぁ。。

SHIMAさん

こんにちは、なにかのイベントに使用されたものでしょうか?
前方にはYOKOHAMA BAY CITY EXPRESSともありますが、
ネットで検索しても見つかりません。
まさかニッカの工場のある仙台の方から昨年の津波で流されてきた?!
サビサビブルーがいいですねrvcar

偶然に色々なお写真を拝見いたしました。私の遊ぶ地域のものも多くて面白かったです。

このバスは、昔隠れ家的なバーだったのですよ。見かけないと思ったらこんな所に有ったのですね。元々の場所は本牧の方で、大きなレトリバーがいました。

ISAさん

こんにちは、ご返事が遅くなりました。
貴重な情報をありがとうございます。
このバスはもともと本牧にあったのですか。
本牧は近いのですがその頃は気がつきませんでしたね、ホッ!
ISAさんのブログも拝見いたしました。
東京が大変はビックリしました(^-^)/
今後ともよろしくお願いいたします。

しばらくです。お元気の事と思います。
 このバスの写真は、今の我が国を象徴するようですね。福島原発の状況と一寸似ているような!!
 このがバス昔、昭和の終わる頃、「日本大通」りを走っているのを見たような記憶が?定かではありませんが。
 連日の猛暑、ご自愛ください。涼しくなりましたら、又写真を見せてください。
 わが町のお祭もまじかです。出来ればかおるさんに来ていただき風景を、活写していただきたいと思いますが・・・ご縁が有れば(笑い)では又。

横浜 武蔵さん
こんにちは、ご返事が遅くなりました。
そうですか、20数年前には実際に走っていたのですね。
今はすっかり朽ちていますが、いろんな事を想像させてくれますね。
お祭り、楽しみですね。 何処でしよ?
それでは、またです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20239/55058583

この記事へのトラックバック一覧です: 港にある朽ちたバス(6/26):

« 雑景(5.7) | トップページ

写真の楽しみ

  • ニコンの一眼レフカメラにレンズは28mmと50mmの2本で日本全国の遊郭跡を記録した貴重な写真集。:

散歩のおすすめ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ